top of page
  • 執筆者の写真KiKkei

はじめます。

HPを立ち上げたので、折角ならブログで自分語りをしてみようと思います。


影響力のある超人気有名絵師(今なら人気YouTuberでもある某S.Nさんとか)なら未だしも、

たかが無名の絵描きが自分語りをしたところで誰得なの?という感じですが…笑


この広い広いインターネットの海の中。世界中の数え切れない人が見ています。

その数え切れない人の中の「たった一人」の目にも触れないという事は恐らく無いであろうと思う

ので、その例え「たった一人」の人にだけであっても、私の考え方だったり今までの経験則等が

何らかのお役に立てれば幸いと思い、こうしてブログを始めてみようと思った次第です。


一応、イラストレーターを名乗っているのでイラストの事は勿論、もっと精神的で心理的な部分も

お話ししていけたらと思います。オバケの話もしちゃうかも…笑


そして投稿頻度はズバリ!思い付いた時!笑(既に先行き不安^^;)


と言うのも、私の性格上最初からキッチリ決めてしまうと、だんだん「書かなければ!」という義務感に襲われて恐らくしんどくなって来るので、今の自分に課しているテーマでもある「まぁいっか!」の精神で、長くゆる~く続けていければと思います❀



という訳で先ずは、「ご挨拶」と言う名のテスト投稿でした😊

閲覧数:31回0件のコメント

© 2035 by Artist Corner. Powered and secured by Wix

bottom of page